2009年12月7日月曜日

週末レポート_その2「諸々」





え〜。
コタツ壊れたの。土曜日

で、初めてチビら2人を海老名のジーサンに預けて、お値段以上の店行った。
ちなみに預けるとき、ジーサン超ビビってた。
で、コタツ買った。
で、久々にカミサンと長女れーちゃんと三人のお出掛けだったので、時間サバ読んで回転寿司行った。
寿司屋のオヤジが気ぃ使ってれーちゃんの注文には旗立てくれたんだが、一度だけ忘れた。
で「おじしゃん!はたぁ!!もう一回やってえ!!」ってオヤジ怒られてた。
で、やり直してくれた。
で、チビら迎えに行った。
したらジーサンの郷里(京都の日本海淵)からカニが届いており、もらった。
夜喰ったら超んまがった。
日本酒も飲んだ。
日本に生まれて良かったと思った。


日曜日は休日の友・お母ニャンと久々に遊んだ。
11月頭に今年二度目の出産後しばらくしてから子猫が行方不明になってた。
したら昨日見つけた。
ウチの庭に潜んでた。
萌えた。


という感じの週末でした!
子猫の写真はお母ニャンに怒られて撮れなかったから、今度の週末に撮るとしましょう。
ずいぶんと賑やかですわ

0 件のコメント: