2012年3月30日金曜日

「そんなもんだよね!!」

ただいま帰途。

今日であらかた4月からのプログラムが組み上がり、その検証も目処がついたので川越で飲んできました。

結論から申し上げるとダルい。
気持ち悪い。。

何度か行ってる焼き鳥屋で飲んだのだが、、、

ここ行くといつもこう。


て言うか、「肉で飲む」ということが最近滅法ダメ。

若かねえな。


店でマリナーズvsアスレチックス流してまして。

女将さんに「どっち勝ってんの!?」と聞かれ、
「3-1でアスレチックスですよ」と伝えましたら。。

吐き捨てるように「そんなもんだよね!!」と。


思わず「そうっスね…」と答えたものの。。



女将の言う「そんなもん」て「どんなもん」なんだろ!?



本日の両チームの先発投手を含め、戦力分析をした上での「そんなもん」?

野球の勝率なんて良くて6割程度。昨日マリナーズ勝ったから勝率的な「そんなもん」?


まあいいや。
訳分かんなくなってきた。

早く寝たい。

2 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

俺とは

飲んで

くれないのに…

ma-bou さんのコメント...

>mitsuさん

何を仰いますか。

飲みとはいえ仕事でございます(^^;)


この「改定祭り」が終わりましたらまた楽しい酒を飲みましょう!!