2012年3月19日月曜日

ホワイトデー

の代わりじゃありませんが、土曜日は家族皆で久々に買い物へ出掛けました。

長女が大好きなアリオ橋本にね。

以前から気になってたビュッフェスタイルの串揚げ屋さんへ行きました。



結論から申し上げると、超大変でした。。

次から次へ揚げるのも大変!!
ガキ共がイタズラしてやけどしないよう監視するのも大変!!

まあ「リーポーの指揚げ」が出来上がらず、皆無事で帰って来れたからヨシとしましょうか。。



食事後に買い物してたらイベントやってまして。

聞いた事無いアイドルグループでしたが、追っかけヲタ皆様の凄い事スゴい事。

野太い掛け声をかけつつ一緒に踊るヲタ皆様。
初めて見ました。
ああいうの。
カミサン曰く
(°Д°;)こんな顔して見てたらしいです、私。


ああいうのも今や日本の文化の一部なのですね。
まあ貴重なものというか光景を垣間見ることができました。

2 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

この串揚げ屋は飲めるの?
串揚げで飲みたい!

おまえも、野太い掛け声
得意だろ?

ma-bou さんのコメント...

mitsuさん。コメントありがとうございます!

飲めますよ!
夜は飲み放題コースみたいなのありました。
大人同士で飲むにはいいですね!

何せ橋本。
Hデキ氏の城下町ですから、次回祭りに最適です。


野太い掛け声、、、
確かにそうですが、シラフで公の場でアイドルグループに対してやる勇気が今の私にはありません(^_^;)

だけど、酒と仲間があればやっちゃうんだろな、、、