2012年3月27日火曜日

独身貴族もどき

日曜日の話ですが。。

嫁子供を鹿嶋へ預けて一人帰って参りました。
向こう2週間はまともに家帰れないくらい忙しいのでね。

まあ、カミサンも春休みって感じでしょう。
いろいろと大変な思いをさせちまったので、親元でゆっくり過ごしてもらいたいものです。

私の実家からの夕景です。
日曜の夕方、丹後からハタハタ届いたと言うのでもらいに行きましたら、ちょうど日没でした。
空気が澄んでいて伊豆の方まで見渡せました。

なかなかのもんです。


自宅に帰ると宅急便の不在伝票が。

再配達してもらいましたらカミサンが応募してたアサヒの詰め合わせ福袋でした(^^)

以前にもアサヒの懸賞に2〜3回当たったことがありまして、何ともありがたい限りです。


だからじゃ無いが、アサヒ好きです。
他社(キ○ン)など勝ちTとかいくら送れども当たらなかった。

だからじゃ無いがアサヒ好きです。

アサヒさん、ありがとうございました!!

1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

勝ちT
当たったよ!
2回ほど・・・

キリンです!