2012年3月5日月曜日

元凶

ああそうですとも。
燻しすぎました、わたし。

それが元凶だったのでしょう。。。


明くる月曜は、月曜なのにしこたま飲んで一日目なのに地獄の二日酔い様状態に陥ったのも、、、


その未明に家内が40度の熱発したのも、、、

その翌日に次女が後追い40度熱発したのも、、、

その翌日にしこたま雪降ったのも、、、

結局二人ともインフルエンザだったのも、、、

家内が未だに具合悪いのも、、、

藤井がケガしたのも、、、

筒香がバッピから死球喰らって骨折したのも、、、

横浜が毎年最下位なのも、、、

山雅が負けたのも、、、



皆ぃ〜〜〜んな私のせいでございます。
私が燻し過ぎなきゃ、こんなことにはならなんだ。

この場をお借りしてお詫び申し上げますm(_ _)m



そんな一大事に、木曜日の夜からばあば(義母)が助っ人に来てくれました。
心の底から感謝です!

多分、私が思うにばあばより強い人ってこの世に居ないと思うんです。
「母は強し」とかいう次元じゃないんです。
間違いなくワールドカップ決勝レベルか?

いや。それ以上だな。
ばあばの前では、何というか私も完全に子供に戻ってしまいます。
と言うより、唯一甘えられる存在なのでしょう。

自分の親は最早そういう対象では無いですから。。


まだまだ甘えを自覚するようでは親として甘ちゃんですね。
いつかばあばのような絶対的な安心を与えられる親にならなきゃあなりません。

頑張らなきゃあな!

1 件のコメント:

mitsu! さんのコメント...

唯一無二の存在とは…

ちなみに
燻すぎではそこまでにはなりません