2012年3月27日火曜日

マイコンやんけ!?

ま、タイトルはどうでもいいとしましょう。

あなたはこんなパソコンを見たことがありますか?



無いはずだ。。


だってCDとかのドライブからマウス出てんだぜ!?コレ



唖然としましたよ、、、
見たときは。

何が起きてるのか把握するまで多分10秒くらいかかった。


恐る恐るマウスを引っ張ったら、ワイヤー切れとる。

いや!

切られとる!!


そんで、ご丁寧に断端がドライブに突っ込まれとる!!!!!



「ぅぅぅ誰ぁぁれだあ″あ″あ″ぁ〜〜っ!!」と私。

「お、おれ…やった」と坊主。


まずは記念写真を撮り、その潔さにちょっと感心しつつも殴っときました。



先週の出来事ではございますが、遠く東の空の下にいる坊主を偲んで駄文をしたためる次第でございます。




今し方、ようやく仕事を終えて帰途につきました。

が!

親父が今日イカ釣りに行き、プチ爆釣だったらしいのでイカを肴に飲んできます!!


おとなしく寝りゃよかったものを、、、

と明日の私は思うのでしょうね……

0 件のコメント: