2010年5月30日日曜日

復活!!また会いましょうツアー

今日の午前中だけ休みになったので、昨夜は久々に自宅へ帰りました。



のも束の間!
すぐさまバイクに跨がり南下!!
茅ヶ崎から134に入って目指すは横須賀!!

久々にKちゃん宅へ飲みに行って来ました。

夜の11時ころ着き、明け方4時頃まで飲みながら、いつも通りの下らない話(?)を数々交わしてきました。

午後から仕事なもので、9時過ぎに発ち、海を眺めながら帰ってきました。
で、そのまま仕事へ・・・


なんて言うかな。。
精神が疲弊しきっているのが自分でもよく分かっていたので、身体的な疲れは置いといて、とにかく非日常的なことをして楽しみたかったんだよね。

Kちゃん、ありがとね!!
今回もまた楽しかったっす(^-^)
おかげで、「日々新たチャレンジ」できそうですよ。
すばらしいお土産まで頂きまして、マジ感謝っす!!

シャアが如く仕事に励みます!!

連載「地獄の一夜」は近日再開予定!!
乞うご期待!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

予定日は12月5日。
先日の検診。
「元気に成長してますね」
とのことです。

まあ、ぼちぼちがんばります。
(匿名M)

匿名 さんのコメント...

おはよう。
赤子ちゃん元気で何よりです。
予定日12月ですかっ。
ブログ主さんとワタクシも12月。
きっと大物が生まれます。
つわりは私の場合夕方からひどかったです。
マックのポテトがむしょーに食べたかったです。

ブログ主さん、続きまだー?
by:あこ