2010年5月18日火曜日

家路

昨夜は仕事が10時過ぎまでかかり、いつもの経路(川越→八王子経由のローカル線の旅)の終電過ぎてしまったので、新宿を経由して帰りました。
新宿から丁度いい時間のロマンスカーがあったので、+400円の贅沢をしてしまいましたよ。
となるとビールは欠かせないでしょう、やっぱ(^-^;)

家着いたのが1時前、今朝家を出たのが5時半・・・

全くもって数時間寝るために帰っただけですが、家路を急ぐのって何か好きな時間なんですよね。

夜遅い時間のロマンスカーは「はこね」とか「さがみ」じゃなくて「ホームウェイ」なのですが、よく名付けたもんだなと思いますよ。

今日は早く「ホームウェイ」につけるよう頑張りましょう!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずご多忙な様子で・・・。
おつビールでご自愛ください。

そうそう、我が家に新しい命が宿りました。
何もできんのですが、大切に育てていきたいと思います。(匿名M)