2010年5月23日日曜日

歴史

何日か前に書いた話ですが・・・

かつて自分達で立ち上げたチームの歴史です。

ちなみに現存してます。
つまり現役バリバリです(^-^;)

一番上はまさに結成時・1991年(平成3年)に作ったもの。
真ん中は確か・・結成10年の記念で作ったスカジャン。
一番下は去年かな!?
他の皆はGジャンとかにしてたけど、私は湘爆っぽくスイングトップにしました。
段々と洗練(!?)されてきてるのか・・・!?
去年作ったのは「輪蛇(LINDA)」っぽくていいなと思ってます。
輪蛇=荒くれKNIGHT=やはり吉田聡さん作品ですがね。

男というのはいくつになっても茶目っ気が抜けないというか、大人に成れないというのか・・・

紆余曲折を経て今に至っている訳ですが、こういうのも悪くないなと思っています。

この忙しい時期を抜けたら思いっきりバイクで走り回りたいですね。


0 件のコメント: