2010年5月24日月曜日

いきものがかり

話題沸騰中の「いきものがかり」ですが、メンバー皆が我が街「海老名」にゆかりがあるんですね。
ボーカルのキヨエさんといったか・・・?
彼女は厚木出身だけど高校が海老名で、ギターの男性お二人はモロに海老名出身なんだよね。

だからじゃないが、とても好きです。
何と言うのか、歌の向こうに海老名の情景が浮かぶんですよね。
ま。私の勝手な想像ですが。

海老名駅前で、よく路上やってる人たちがいるけど、彼らもその一人だったんだよね。
もっと、もっと大きなアーティストになっていって欲しいと思います。

相当売れた後に海老名でインストアライブやったとか書いてあったな。
地元に愛着ある感じもいいですね。

連ドラの「ありがとう」は家族皆大好きで、長女は大熱唱して、チビ共はア〜ウ〜言いながら踊ってます(^-^)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

カメレオン=矢沢


いきものがかりって海老名なんだね!
かなり最近好きですね~。
カラオケで歌えるように練習しよう。
あーーー。行きたいなあ。
Wiiのカラオケソフトとか買ったりしたら
いいのかな~。

チームを作ったりするのって楽しそうだね♪
うちの長女も湘爆のビデオを何度も
見ているので…黒いマスクの人が
優しくて好きだとかいいますけど
ちょっと心配。