2010年5月23日日曜日

日曜日に雨なんて・・・

最高ぉ〜〜〜〜〜です!!

だって仕事だもんよ、アタイ。

いくらでも好きなだけ降れ!!って感じね。


昨日だけはかろうじて休めたので、家族を鹿島へ送り届けてきました。
で、今朝は鹿島から出勤しました。
この会社来てからは初めてだな。
早朝、霞ヶ浦のほとりを走って阿見あたりから高速乗って柏で降りて、あとはひたすら16号。
2時間半で着きましたが、、、眠い。

いよいよもって忙しさも最高潮を迎えます。
しばらくは一人でマンション住まい、、、、

お父さん頑張ります!!


安曇野の匿名さん。
コメントをありがとう。
「カメレオン」もかなり好きでしたが、やっぱ「湘爆」だべ!?
しかし・・・
「カメレオン」っぽいって「矢沢っぽい」ってことか!?
もしくは「坂本っぽい」ってことか!?

だとしたら、覚えとけしぃ!

山梨の匿名Mヲさん。
予定日はいつなのでしょうか!?
安産に至る事を祈っていますよ(*^-^*)

0 件のコメント: