2010年5月16日日曜日

10年

一昨日、5月14日は10回目の結婚記念日でした。

仕事が忙しくて、最近ろくすっぽ休むこともできませんが、一昨日だけは休んで家族皆でディズニーランドへ行って来ました。


ディズニーランドでこの10年を振り返ってみましたが、、、

色々あったなぁ、マジで。
でも、どのエピソードもカミサンに苦労かけたことばかり。
向こう見ずで、自己中でつっぱらかってばかりでね。私、、、

なのに耐え忍んで、頑張ってくれているあなたに心の底から感謝しているよ。
本当にありがとう!

なーんてね。
面と向かって言うのは恥ずかしいので、ここに書いておきましょう。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結婚10周年おめでとうございます。
感謝の気持ち。
大切ですね。

わたしはまだ新婚ですが、親バカさんを見習って!?10年経っても感謝の気持ちを忘れぬよう日々精進いたします。(匿名M)