2010年5月26日水曜日

地獄の一夜 その1

毎週土曜の夜は色んなことがありましたよ。
現役ん頃はね・・・

鹿と交通事故起こした友達も居れば、一緒に走ってると思ったら何故かラブホに居た友達も居る。
当然事故ったり、オマワリとかツブシ(後述)に追っかけられたりとかはしょっちゅう・・・

でもどうしても忘れられない一夜があるんですよ。
その日居なかったやつには「フカシだべ!?!?」って必ず言われる一夜がね。

後世に語り継ぎたいのでここで書いておきましょう。

あれは確か、高校2年の冬頃だったか・・・・・・・・

私らは厚木の津古久峠というところを専ら走ってたんですが、たまに横浜行ったり箱根の方行ったり、ちょっと離れた峠に走り行ったりしてたんです。

毎週土曜の夜10時に海老名市内某所で集まるわけですが、その夜誰かが言ったんですね。
いや!言いやがったんです!!

「ダルミ(大垂水峠)行ってみんべよ!?」

ダルミは相模湖と八王子間の甲州街道内の有名な峠でね。
当時は走り屋の聖地的な感じだったんですよね。

で、結局私も含め反対者は出ず「遠征だべ!!」とか言っちゃって軽〜いノリで出発しちゃったんです。

地獄へね。。。。。。

<続く>


追伸:
安曇野市の匿名さま。
コメントありがとう。
頑張って腹筋続けて、マッチョで魔性な中年女性を目指してください。
長女どの、桜井好きとは良いセンスです。
公文はほどほどに良いところだけを伸ばしてあげて下され



0 件のコメント: