2012年6月27日水曜日

逃避行















流行りの溯及更新です。
日曜の話ですが、朝5時に起き、バイクで「Purple HIghway」かっ飛ばして茅ヶ崎漁港に行きました。

お隣さんと釣りに行く約束をしているので、その下見にね。
下見だけのつもりだったのですが、、、
やっぱ何かしらやりたくなるわけでね。
下見だけのつもりが何故か持っていたバスロッドとワームを駆使して懐かしの「常吉」で一時間ほど。。

けど、釣れず。

ま、妥当。


本番はサビキやるつもりですので、落ち込みません。
色々話を聞きましたが、サビキだと4時くらいから始めると釣果良いみたいです。


とりあえず、最近は休日でも土地探しやら建築会社詣でやらで精神的に疲れてるので、烏帽子岩やら江ノ島を眺めながら竿を垂らしただけでもいい気分転換になりました。



















やっぱいいバイクだな、コイツ。
久々に海まで走ったね。

まだまだ走ろうじゃねえの!!


0 件のコメント: