2012年6月11日月曜日

梅酒














さて。

一週間が経過しました。

こんな感じ。


再び刈り、食べました。
も1回くらいいけるかな?




















さてさて。

梅酒を仕込む季節になりましたね。



昨年はサボったけど、今年はガキ共も手伝って仕込みました。
来年の今頃を気長に待ちましょう。



去る土曜日は1年1回の地元連中の集まりでした。

彼が旅立ってから早いもので19年。


今、こうして生きていることに我々は感謝しながら頑張らねばな!!


皆様も供養のつもりで昔話をお聞き下さい m(_ _)m

地獄の一夜 その1

0 件のコメント: