2012年6月14日木曜日

発見! 新庄二世!!















まさか? 


とか 


もしや?


とか思ってましたが、、、




もう間違いありませんね。


この写真のどこかに写っているであろう彼の事です。




ええ。
内田篤人氏です。


鹿島に居た頃は「口のきき方がなってねえな、コイツ!」とか、注目されていい気になっているとばかり思ってましたが、、、


違うんですね、彼。
新庄と同じ「ニュータイプ」だったのですね。


最近、彼のニュースには笑わされっ放しです。




(香川のマンU移籍について)
「お金いくらもらえるんだろう?」


(体調不良の今野について)
「サボりでしょ!?」


(次のホームでのイラク戦が出場停止になるが?)
「アウェーでしょ? ホームなの? ホームのイラク戦? そうかー。ホームだったかー」





サッカーはもちろんだけど、色々と頑張って下さい!!

0 件のコメント: