2012年6月22日金曜日

まだまだ捨てたもんじゃない




台風一過の芦屋より、一昨日無事に帰ってきております。
疲れたね、しかし。

閑静かつ豪勢な街でした。



















帰りの新幹線の車窓より。

米原のあたりは一番和みます。
いつも「トトロが居そ〜」と眺めてます。

まだまだ「トトロが居そ〜」なとこは多く残っていますね。
日本も捨てたもんじゃありません。

願わくばこういうところに住みたいんだけどな。
仕事だの何だの考えるとなかなかそうも行きません。


まずは土地選びに勤しみます!!
今週末はファイナンシャルプランナーとの面談だ。
緊張する。。

家計簿なんぞ付けてねえ!!
怒られそうです。
「やる気あんのか!?」って。

まあいいや。
我が家の問題点を浮き彫りにしてもらいましょう。

と言いつつもやっぱビビってます(^ ^;)

0 件のコメント: