2011年1月25日火曜日

こびとづかん

長いこと長女にも会っていなかったからね。
おねだりを聞いてやろうと思いましたら
「本が欲しい」と。

日曜日にツタヤ行った訳です。
したら選んできたのがコレ。
「こびとづかん」でした。

何か気味悪いなと思いつつ、欲しいと言うんだから仕方なく買いましたが・・・


私がハマった。
何か奇妙な世界に引き込まれました(^^;)

ちなみに「ベニキノコビト」

うちの坊主にソックリ!!

1 件のコメント:

幹兄充姉2 さんのコメント...

最高だね。娘さん!
個人的には好きな作風です。
機会があれば、読んでみたいですね。

おかげさまで、息子は元気です。