2011年1月8日土曜日

ささやかなお礼

さて。
一人ぼっちの三連休が始まりました。

今宵は地元友人宅で飲み。
明日、午前中は二俣川で免許更新。
夕方は前の職場連中と飲み。
明後日は完全オフという予定でございます。

さて。
最近、毎月1週間くらいじいちゃん(お義父さん)が我が家へお手伝いに来てくれます。
一緒にどこか出かけると、ほぼ毎回おもちゃ屋に行っては愛車ハリアーの模型を探し、「無えなぁ〜」と落胆していました。
こんな物ではロクなお礼にもなりませんが、つい先日プラモデルのハリアーを見つけたので買い、本日作りました。
黒に塗装までしたから結構大変でしたが、何とか完成!!

嫁子供を迎えに行く時に持って行こうと思います。
喜んでくれたら嬉しいな(^-^)

0 件のコメント: