2011年1月15日土曜日

@仙台_3日目

昨夜、22:30頃ホテルに帰った時は何ともなかったのに、今朝起きたら雪景色でした。
せっかく寒いとこ来たからね。
大アリですね。

今日は仕事が17:30頃終わりました。

ので!!
以前行って大きなショックと言うかビックリしたラーメン屋「キリンジ」へ行って来ました。
結構な人気店なのですが、雰囲気がかなり怪しい。













以前喰った「川口」なるラーメンを再び注文。
って言うか、ここはラーメン屋じゃなくて一つの独立したジャンルの食べ物のように思う。
スープは超超超濃厚な豚骨+ちょっと魚系。
麺は「うどん」どころじゃない。。
「ほうとう」です。

なんか中毒性のある食べ物です。

店内にはジミヘンのレコードが多数陳列。
でもBGMは川本真琴(懐かしい!!)。
マスターは巨漢で体育会系。
看板商品は「川口」!!
訳分かりません。。。

が!!


明日、帰る前にもう一度行きたいと思います。
好きですね、私も。。

0 件のコメント: