2011年1月15日土曜日

旅の恥は・・・

久々の1日2度更新でございます。
早い話が暇なんです。
外は寒くて出かける気にならないし。。

ホテルの部屋で引きこもりでございます。

当ブログ始まって以来、最大のカミングアウトですが、現在「君に届け」にハマっております。
ち、違うんですよ!!
カミサンのです。

カミサン、高校の頃まではかなりの少女漫画コレクターだったらしいのです。
暮れ頃に「今日、大人買いしちゃったの・・・」というから、何買ったのかと思えば「君に届け」を全巻買って来たと。
その行動はかなり大胆な部類に入りますよ。彼女の場合。

私もガンプラ収集している手前、「い〜んじゃん!?普段頑張ってんだから」などと返事しましたね。

で、正月鹿島に帰るにあたり、持って帰ったら!?と言ったらバアバ(お義母さん)に怒られるというのです。
確かに「いい歳して何やってんだ!?オメぇ!?」と怒られるのが容易に想像出来ます。

「置いてくから読んでもいいよ!」などと言われましたが。。
ガラじゃないしね。「時間あったらね」などと返事しつつ、内心「フン。下らねえ」と思った訳です。

でも久々の一人暮らしの中で魔が差したのか!?
仙台来るちょい前に読んでみたら、これがまあ面白い。
読んでない分、仙台まで持って来ちゃったじゃん。

ベッタベタの恋愛ものかと思ったらとんでもない。
友情の大切さ、色んな事に愚直に頑張る事の大切さ、そして親子の情の大切さまで思い知らされています。
娘を持つ父親の心境とか痛み入りますね。
あと、カミサンと主人公の爽子の性格が少しかぶってる気もします。

すっかりハマってしまいました(^-^;)
やられましたね、カミサンに。


前野のペットボトルをチ○コに刺してしまった井沢の心境とでも言うのか!?
この後、私は壁に挟まるのか!?
1速ぅ〜、2速ぅ〜とイジメられるのか!?
乞うご期待です。


感受性を豊かに。
視野を広く。

とか言えば、いいのですかね?

0 件のコメント: