2011年2月9日水曜日

やり甲斐

さて。
大変なご無沙汰をしてしまいましたm(_ _)m

仙台で開業される先生に関わる仕事に没頭してました。
なんか今回の仕事は不思議な感覚でした。
仙台に行ったり来たり、忙しいは忙しかったのですが…
何と言うか、仕事に追いたてられるというよりも、面白くて自分からどんどん踏み込んで行った感じですよ。
先生を始めとしてスタッフ皆様や設計士さん、医療機器業者さん達とも今までに無い位、いい信頼関係を築けたなと。
ま、自負ですが。
仕事に対する「やり甲斐」ってこういうことなのでしょうか?
社会人14年(?)やって初めての感慨です。

昨日が開業初日でしてね。
大きなトラブル無く初日を終えて安堵です。

今回の先生は日本の医療を必ずや良い方向に導いてくれる方だと思います。
仕事としてサポートしつつも、色々なことを今後も学ばせて頂きたいと切に思いますね。


今朝は久々に雨やらみぞれやら雪やら降りましたね。
何か落ち着きますよ。
冬の雨

明日頑張れば三連休だ!
雪らしいが、、、

寝て過ごすのもいいかな(^_^;)?

0 件のコメント: