2009年2月28日土曜日

神奈川の誇り










と言えば幾つもありますが、私の場合「食」で言えば間違いなく
「Hungry Tiger」です。
神奈川県民ならこの名を知らない者は居まい!!

広義で言えば「ステーキハウス」なのだろうが、やっぱ「ハンバーグ屋」っす!!
ここのハンバーグは唯一無二!!
行ったらメニューは見ない。だって、「行く目的=ハンバーグ」だからね、やっぱ。
この価値観は絶対に私だけじゃあ無いと断言できますよ。
だって旨いんだもの、メチャクチャ。

いささか興奮気味ではありますが・・・

本日上記を食して来ました。以前は月イチで行ってましたが、カミサンの妊娠以降行ってなくてね。
カミサンが「今日なら行けそう!」との事で、急遽行った次第です。
10年くらい前は神奈川全土に店舗があったのですが、ダウンサイジング(?)し3店舗まで減り、また徐々に店舗が増えて来ました。嬉しい事です(^^)
今は6店舗かな??
私は専ら横浜インター近くの店舗に行っています。
発祥は横浜の店なので仕方が無いのですが、現在は店舗が横浜にしかないのが切ないです・・・
そろそろ我が県央地区あたりに一店舗ぐらい戻しても良いのではないでしょうか???

でもね、どこにあろうが必ず行きますけどね。きっと
鹿島在住時代、実家には帰らないがハンバーグ食べるためだけに帰って来たもの。

そんなお店なんです。
幼い頃から大好きだし、これからも大好きなのは間違いないです\(^^)/

0 件のコメント: