2009年2月1日日曜日

臨時コーチな日















今日は予定通り、友達がコーチをやっている少年野球チームの臨時コーチを二時間ほど引き受け、子供たちと楽しい時間を過ごしてきました(^^)

その友達のカミサンっつうのがこれまた中学時代からの友達な訳でね。
我が娘ちゃんの世話は完全にそちらへ任せて、いつになく真剣に野球をやってきましたよ。
行く前に、我が娘ちゃんにもグローブを買ってあげちゃいました(^^;)
押しつけじゃあないぞっ!!前から本人も欲しがってたんだから!!

しかし、話には聞いていたが野球少女が結構いるんですね。
私らの時代には一人も居なかったのに。
しかも上手いんだ。
チームによっては4番が女の子ってのもあるらしい。
そういう話を聞くと、娘を持つ親としてはちょっと嬉しいです。
でも・・・野球少女の父親というのは、だいたい私のような「痛い」父親なんでしょうね・・・

今日の日当代わりに、「ファミコンもどき」をもらってきました!!
「スーパーマリオ」と共にね。めちゃくちゃ嬉しいっすよ(*^-^*)
まさに「童心」にかえりますよ。さっきまで(22:30頃)やってて、ようやくクリアした!!!

娘ちゃんにはまだ早いが、マリオの動きが面白いらしく大興奮でした!!

そんな日でした(^^)

0 件のコメント: