2009年2月6日金曜日

ケンタッキーと言えば!?

ズバリ!! ドリアンです!!!
って稲中ヲタにしか分かりませんね
m(_ _)m
写真も全然関係ないし

改めて・・・
ズバリ!!「ご飯!!」でしょう!?
これは絶対に譲れないっ!!

昨夜、カミサンが突然「ケンタッキー食べたい!!」と発作的に言い出してね(^^;)
食べたわけです、もちろんご飯と共にね。

けどコレ言うと絶対変人扱いされる・・・
「なぜ??人を変人扱いするあなたは喰った事があるのか?」
といつも思う。
これほどご飯と相性良い肉は無いっすよ、マジで。何杯でもいける!!
1/1000くらいの確率で同志に巡り会えます。
もちろん皆同じ事言います。

何でも実際にやってみないと分からないものですよ!?

写真は今日の弁当「つけ麺弁当」です。
適度ぉ〜にウマくて、適度ぉ〜に腹一杯です(^-^)

今週の仕事もあと半日で終わり!!
頑張りましょ!!

0 件のコメント: