2009年2月15日日曜日

感無量・・・





















昨日、2/14の暑さは異常でしたね・・・
車の温度計見たら、外気が24℃!!
ありえないだろ!?
2月ですよ!!2月っ!!!!
温暖化の産物なのでしょうかね。

暖かったので、久々に娘をバイクに乗っけて走りました!!
娘は走ってる間中、喜びの絶叫!!
走らせてるこっちも楽しくなります(^^)

私、甘いものは不得手なのでバレンタインでビールを頂戴しました
\(^◇^)/
何よりのプレゼントですよ!!
ありがとう!!カミサン&娘ちゃんよm(_ _)m

土日の二日間ともコミセンを借りました。カミサンの調子が上がってきたので、二日間とも家族皆で行きました!!
私は専らバスケ!!
たまに娘がディフェンスにやってきます(^^;)
寒くて野球が思うように出来ないこの季節には、こういう汗の流し方は最高ですね!!
運動すればビールも美味くなるし(^-^)

こんな日々。毎日が感無量です!

0 件のコメント: