2009年2月23日月曜日

散歩

先週末は鹿島から「じいじ&ばあば」が遊びに来てくれました!!

といってもカミサンは身重なので遠出などはせず、ゆったりと過ごしました(^^)
昨日は天気良かったので、じいじ&ばあば&娘ちゃん&私で自宅近くを1時間程散歩してきました!
自分自身、こんなにゆっくりと自宅近くを歩いた事が無かったので、新鮮な気持ちになりましたよ。
山には春霞がかかっていて、良い景色を見る事もできました。

私はかつて、義父と義母に散々な迷惑を掛けた過去があるのですが、それを全く気にもせず、本当の息子同様に接してくれる「両親」に本当に感謝しています。
今では実の両親以上に親しみを感じています。
いつまでも元気で長生きをして欲しいな、と心から思います。

0 件のコメント: