2009年2月9日月曜日

慣れぬ事・・・















犬の散歩をしているのか?

犬に散歩させられてるのか?

良く分かりませんが(^-^;)
ジジババ家のワン公を初めて散歩させる娘ちゃんです!
よっぽど楽しかったみたいで良かった!!

土曜日は珍しく飲みに出かけ・・・日曜は大二日酔い・・・
夜までつらかった。

土日で雛人形飾る約束してたから、ツライ体にムチ打ちながらやったさ!!!
毎年これはカミサンの仕事なんだが、今年は無理ということで引き受けたわけだが、これが大変っ!!
細か〜〜〜っ!!!!
もうやりたくないね、正直・・・
でも飾り終わったら「おとうしゃん、じょうず〜!」って。

ちょっと(いや、だいぶ)嬉しかったっす(^^)

0 件のコメント: