2009年2月18日水曜日

梅咲かば・・・














春近し!!
といった感じですが、まだまだ寒いですね。

会社は東武東上線のとある駅前にあるのですが、私の場合そこまで電車で行くと遠回りになるので、手前のJRの駅で降りて3kmほどチャリンコこいでます。
そんな毎朝の光景です。
秋〜春にかけては富士山が見えます!この写真だと小さく見えますが(^^;)
正直な話、埼玉から富士山見えると思わなかった・・・
でも鹿島からでも見えたんだから当然と言えば当然か!?

ブログ始めたのが昨年6月。早いもんですね。
春を越して初夏になったら1年か。
その頃、我が家はカミサンの出産間際で慌ただしいのでしょうね.

改めて、いつもおつきあい下さり本当にありがとうございます。
コメントするのにログインしなきゃいけないんだってね、このブログ・・・
本当すみませんm(_ _)m
またまた改めて、今後共宜しくお願いします!!
と心から思うのです。

0 件のコメント: