2009年2月16日月曜日

ゆかいな(??)仲間(!?)たち

ここらでひとつ、私が毎日接する「赤の他人」のお話を。

毎日同じ電車に乗っていると、必然的に同じ人に会います。
その中には「敵キャラ」がいたり「癒し系」がいたり。
面白いもんです。圧倒的に「敵キャラ」が多いですが(^^;)
勝手に愛称をつけちゃってます。
ご紹介致します。


Biker=分類「癒し」。2008年9月18日をご参照下さい。未だその生態変わらず

ウデナガ=分類「敵」。朝遭遇。乗車位置が近いため、ホーム手前で私を見つけると2〜3歩必ず追い越す。腕が長い。

ポジショニング悪夫=分類「癒し」。朝遭遇。いろいろ乗車位置を変えるが「絶対に!!」座れない。席を求めて徘徊する。

ランナー=分類「敵」。帰り遭遇。いつもジャージにリュック。扉が開くと軽やかに走り出す。帰宅方向が一緒。私は駅からチャリなので彼を追い越すのが快感!って敵じゃないか?

チーカー=分類「不明」。朝遭遇。チークがやたら濃いおばちゃん。空席を見つけると瞬間移動できる能力を持つ。


などなど。
相当どうでもいい話ですね

0 件のコメント: