2009年3月4日水曜日

春・・・だべ!?

話題が丸一日ズレてますが・・・
昨夜、19:30頃の橋本駅。
この後さらに降り、今朝の自宅前はいい感じに白かったです。
でも帰って来たらいつも通り。

それでいいの。三月だから。

二月の中旬頃だったか?
半袖のTシャツで週末過ごしたのは。

訳分かりませんわ。

でも、何だろう。小さい頃から雪が止んだり、積もった雪が消えると少し寂しく感じるのは!?
でもそんな感傷は雪深い地域で生まれ育ってないから言える事なのでしょうね。

しかしねえ・・・神奈川でも20年くらい前は毎年必ず30〜40cmくらい積もる雪が降ってたし、豪雪で高圧電線が倒れて丸一日停電で凍え死にそうになったこともあったし・・・
今じゃ信じられないや。

「温暖化」というやつなのでしょうか!?

0 件のコメント: