2009年3月12日木曜日

月没・・・というのか??

今日はなぜか早起きしてしまったので、始発で行ってみました!!
この写真は5時ちょうど頃ですね。

月が山に沈むとこで、綺麗でしたよ。


今日は木曜日!
そろそろ「紅〜KURENAI〜」モードですね。
体中の穴という穴(毛穴含む)から変な煙が上がってくるイメージです!!

とも君!!共感してくれてありがとう!!


土日は「産前旅行(!?)」で箱根に行ってきます。
前回のお産前にも箱根に一泊旅行したのですが、カミサンが「今回も!!」ということでね。
身重なのでどうしても近場にしか行けませんが、思いっきり楽しんで来ようと思います!!

0 件のコメント: