2009年3月8日日曜日

久々・・・










「久々・・・」
まずは野球ですね。
今季初試合はナイター!!久々の試合です(^^)
最近行っている少年野球のコーチたち相手の試合でした!!
やむなく連れて行った娘の視線と謎の応援&コーチ達の試合を見守る少年たちの視線がプレッシャーでしたが、今季初にしてはいい試合、っていうかピッチングができました。
点数はカウントが曖昧で、多分2点差で勝ちました!!

その後、打ち上げで「ネエちゃん居る系(スナックというのか?)」の店に行った訳ですよ。
そういう店行くのもまた久々な訳で・・・
したら、小中学校時代の1コ下の女の子がホステスだった訳で・・・17〜18年ぶりくらいの再会だった訳で・・・

当時カワイイ子でね。1コ上の私らアウトロー軍団がこよなく可愛がり、守ってた訳ですよ。当時はね。
したらなんだ!?たくましい事たくましい事!!
子供が3人居て、上が中学3年だと!!
32ー15=17・・・
17で産んだんかい!!??

びっくりしたわ。って言うかショック。
ビジュアル的にはややケバケバしくなったもののあまり変わらず、面影はあったのだけれど・・・
中身は別人ですわ。

私の持論として
「女は年々強くなり、男は年々弱くなる」
「女は困難を超えると強くなり、男は困難を超えると弱くなる」
というものがありますが、それを彼女と接して更に確証を得ました!!

そして「トドメツケ」はやっぱり乱闘でしょう。
もはや海老名の名物です・・・
これもまた久々。
「酒」「仲間」がそろうと必ず誰かやりだす。
結果を書くのはやめときましょう。
相手が不憫だから・・・

まあ、色んな「久々」があった訳ですが、無事帰宅できて何より(^^;)

今のところ、今週末の目的であった「思う存分遊ぶ!!」というのは果たせてますよ!!

今日の野球には友達の子供も来ていて、うちのチビ公もたくさん遊んでもらいました!!
帰り道「みんなとあそんでたのしかった〜\(^0^)/」と。
こういう形で対人関係というものを学んでくれれば嬉しいです!!


0 件のコメント: