2009年3月30日月曜日

10日ぶりの・・・
























大変なるご無沙汰をしていましたm(_ _)m
「デイケア通信」並みです。

元気です、私。。今はね・・・
WBC優勝翌日からブラックホールに吸い込まれました・・・
今までに無かった類いのトラブル(仕事上)が続出・・・
紅を通り越して、シンナー吸いたくなりましたね、正直(^^;)
週末には何とか落ち着き、普通の休日を過ごせました。

海老名市内某所に、道端に繋がれているヤギが居まして。
いつも気になりつつ通り過ぎていましたが、限界に達しまして、土曜日にイジってきました!
誰が飼ってるのかさっぱり分かりませんでしたが、やたら人慣れはしてました。
カミサンは服喰われてるし、娘はビビりまくりだし、私には「お手&ツノ攻撃」をしてくるし・・・
謎だらけですが面白かったです(^^)

ヤギいじりの後は、厚木基地の年1回の開放日だったので行ってきました!!
いやあ、寒い事寒い事・・・
行ったのは20年ぶりくらいですね。しかし、広い!!
ヲタも多すぎ!!
分かるかな、、戦闘機の写真。
前輪にクローズアップしてるヲタ。。
たまたま写っちゃったんだけど、あそこに何があるというのだ!??
まあ、分からなくていいです。私は・・・

何はともあれ今週も頑張りましょう!!

0 件のコメント: