2009年3月15日日曜日

箱根旅行












さて。産前旅行は箱根へ行ってきました!!
鹿島から「じいじ&ばあば」に来てもらって一緒に行きました(^^)

娘の願望として・・・
「じいじ&ばあば&お母しゃん&お父しゃん&自分の皆を並べて寝る」
「大きなお風呂に入る」
「電車に乗る」
「バスに乗る」
といのがあったのですが、バス以外は全て叶いましてね。大満足ですよ(^^)

じいじと共に飲んだビールの缶を片付けながら、飲んだ量をカウントしたら・・・
4リットル・・・
うち3リットル強は私の仕業なわけで・・・んで、今日も昼から飲んだ訳で・・・

まあ、いいでしょ!?たまにはね。
皆それぞれ楽しんだという事で(^^;)


帰りがけ、早川の河原に出たら懐かしくてね。
学生時代に友らとここでやった「泥ケー」を思い出しましたよ。
もうすぐ社会人になるという不安。
仲間と離ればなれになる寂しさ。
故郷を離れる寂しさ・・・等々。
そんな事を忘れたくて、ただ無邪気に遊んでいた頃の気持ちをを少しだけ思い出しましたよ。

0 件のコメント: