2009年3月11日水曜日

まさに無人駅

最近、朝早めに仕事行ってます。

5:40くらいの電車に乗ってね。
朝の静かなうちに手掛けた仕事を進めたいので、自発的にそんな生活してます。

自宅近くの駅は無人駅なのですが、ご覧の通り客まで無人!
まあ私が居ますが・・

「早起きは三文の徳」と言いますが、そのお陰か仕事のペースが上がってきまして、なんだか楽しくなってきました(^^)
まあ「ランナーズ・ハイ」のような一種の麻痺状態なのでしょうが、「大きな」仕事は嫌いじゃありません。

ここを越えたら一瞬だけ振り返って、また先へ進みたいですね。
早くその「一瞬」を味わいたいです。
だから及ばずながらも頑張ろうと思えるのです。

0 件のコメント: