2011年10月12日水曜日

我が家の打ち上げ その1

ずっと行きたいと思っていた、みなとみらいの東急ベイのカフェ・トスカに「ミステリアス」な飲み会の大ダメージを引きずりながらも行った訳です。
鹿島からじいじ&ばあばも運動会見に来てくれていたので、我が家の打ち上げと、お礼を兼ねてね。

あ、運動会の翌日にね。
日曜でした。

なんかの番組で石ちゃんのお気に入りということで紹介してたんですよ。
ビュッフェ(ブッフェ?)スタイルなのですが、とにかくどれも質が高く、シェフの皆さんが目の前で調理したものも出してくれて「まいう〜」だって。

全く以て仰る通りでしたよ(^^)
どれもこれも旨かった。
全く手をつけなかったがデザートもかなりの物だったらしいです。

ただ残念だったのは、前日の大ダメージを受けており、喰う事に対し60%ほどの力しか出せなかったこと・・・・・・
そこは120%行かなきゃダメっしょ!?

♪不甲〜斐な〜いやぁ〜いやぁ〜〜〜♪
でしたが。

子供らもカミサンもじいじ&ばあばも食事を楽しんでくれたからヨシとしましょうか(^-^;)

そして中1日空けた昨日10月11日(火)、子供らには内緒にしていたもう一つの打ち上げを敢行しました。

<続く>

ってまた連載か!!

0 件のコメント: