2011年10月28日金曜日

変態野郎

とは長男です。

娘の運動会関連で我が家にも AKB色が強まりまして。
テレビやらYoutubeやらでAKBばかり。。

ついこの間、この野郎が「テレビからAKB(実物)は出て来ないのか?」と聞く訳です。

なんでか聞いたら「さわりたい」と。。

「どこを?」と聞いたら悩んでる。


「おっぱい??」と聞くと「うん!」と。。。



昨日の事。
ゴーカイージャー(録画)を見てたらカミサンに「ゴーカイピンクさわりたい!」とずっと言ってたらしいです。

どうやら別の角度からもゴーカイジャーを楽しんでいるようです。

ていうか、確かに可愛いよね!?ゴーカイピンク。
ていうかお父さんもさわりたい!!

って私も変態野郎なのか?
ていうか血??


まあ、男が女に興味を抱く事は正常な事ですからね(^^;)
長男が正常に育っているということで「ヨシ」としましょうか??


0 件のコメント: