2011年10月12日水曜日

初めての運動会。そしてトモダチが出来た

先週の土曜日は長女の幼稚園の運動会でした。

好天にも恵まれました。

お遊戯はAKBのヘビーローテーションだったのですが、いやあ。。
一番上手かったね、我が娘は(^-^)
ま、いつもの親バカですがね。

そそっかしく、忘れっぽいバカ娘がよくもまあ色々な事を覚えたものです。
言うまでもなく半ベソかきながら見てましたよ(T^T)

いや。


全ベソだったかも。。。???


リレーも頑張って走ってました!
私に似れば足が速いはずなのですが、まあ今はまだ能力が潜在している段階なのでしょう(^^;)
遅くはないけど速くもなかったかな??


え〜。
私も頑張りました!!
用具係を努めましたが、結構ハードでして、幼稚園職員並みに働きましたね。
その他にも親子競技系やPTAの綱引きやら、来賓参加のゲームまでかり出される始末。
でもそのお陰で先生やパパさん連中とも仲良くなれましたよ。

そんなこんなで長女にとっては初めての、私たちは親として初めての運動会を感動しつつ楽しく終えました。



運動会が終わった後、用具係のパパさんの一人が打ち上げを提案なさいまして。。
結局、夜に飲み屋で再集合し、皆ベロベロになるまで飲みました。
結構皆疲れてたからね。。
初・パパ友の会でしたよ。
なんか超面白かったですね。
みんな私と同じく親バカでありましたよ。

あとはどの先生が可愛いだの胸がでかいだの・・・
男ってなぜ必ずこうなるのか?

ミステリアスでございます。

0 件のコメント: