2011年10月24日月曜日

ネコ爆

先週末は悪天候の予報が出ていたので、何も計画を立てずにゆっくりと過ごしました。

ネコと。



と言っても過言ではないくらいネコと遊んだ2日間でしたね。

何とも可愛い奴らです。
いつの間にか「トラ」と「シロ」という名前で呼ばれてます。

「トラ」は特によく懐いてて可愛いですね。


ゴミ捨てに行ったり、近所を歩いたりする時は二人で私のあとを付いてきます。
子分って感じか!?

こいつらも元気に育って欲しいものです。


母親であるお母ニャンはたまにしか顔を出しませんが、どうやらまた妊娠してます(-_-;)
いつも「ヤりすぎ!!」と言ってるのですが全然聞いて(効いて?)無いというか・・・

ま、いいや。
彼女の人生(ニャン生?)だ。

安産をお祈りしておりますm(_ _)m

0 件のコメント: