2011年10月13日木曜日

我が家の打ち上げ その2

頑張った長女への最大のご褒美として浦安ネズミ園へ行ってきました。
あ、10月11日(火)平日にですよ。一昨日です。

長女は振替休日でしたので、私も休みを取って行った訳ですよ。

子供達には着くまで内緒にしてました。
ただのドライブと言ってね(^^)

視界に入ったとたんテンションガチ上がりでしたね(^_^)
そういうのを見るのもまた嬉しくてね。
なんて親バカなんでしょうか。。


ですが、行ってビックリ。
平日だと言うのに異常な混雑。。
10時頃入ったはいいが、ファストパスは全て終了。。。。。
どうやら土日以上の混雑だったようです。

みんな振替休日を利用して来る訳ですね、、、
我が家のように。

普段は夕方前には帰るのですが、何かにつけヒドく並ぶので夜までかかってしまいました。
でも夜ならではの景色も拝めたし、子供達も夜の綺麗さに感動していたようだし良かったかな?


そんなこんなで昨日よりようやく通常モードに戻りました。


さて、この1ヶ月で我が家はいくら使ったのでしょう!?
恐ろしいから計算するのはやめようと思います。

しばらくはおとなしく細々と暮らす事にしましょう(^^;)

0 件のコメント: