2011年9月6日火曜日

気配of the 秋

台風が湿気をかっさらって、秋を連れて来た。

って感じの天気ですね。今日は。


何とも心地良い。



なでしこの3連勝。
これも心地良い。
超過酷な日程なのによく頑張ってくれます。

あとは今夜。男子のウズベキスタン戦ですね。
快勝を期待します。

しかしザッケローニ監督はすごい人ですね。
監督としての実績や実力は然ることながら、仰る言葉のひとつひとつが正確で分かり易く、敵にもそつなく敬意を払いながらのコメントにいつも感服しています。
良い監督に来てもらったなと今さらながら思います。
(去年の監督交代劇最中はオリヴェイラさんを推してましたが・・・)


野球はといえば、セ・リーグがこんなに面白い事になったのはいつ以来でしょう!?
9月に入ってもこの混戦ぶりは何とも面白い!!
この1〜2週間で動くでしょうけどね!?
今年はどこよりも広島に期待してます!!


まとまりのない駄話で申し訳ありませんね(^-^;)



0 件のコメント: