2011年9月9日金曜日

実り多きもの頭を垂れる

なんてことわざがありますね。
今朝の景色を見て思い出しましたよ。

田んぼ全体が明るみ、稲穂が実って、だんだんと頭を垂れて来ました。
秋って感じですね。


秋から冬に移る季節が一番好きかな!?


カミサンとの馴れ初めがこの季節だったからでしょうか!?


な〜んてね。


昨日のなでしこはドローでしたが、オリンピック出場が決まってひと安心ですね。
9/25に川澄さん、大野さん、上尾野辺さんが南林間でパレードするとか??
近いから行ってみようかなと思います。

今日は金曜日。
あとは午後さえ乗り切れば休みだぁ〜!!

頑張りますべぇや(^^)/

0 件のコメント: