2011年9月8日木曜日

儀式


昨日、広島での開業をサポートしてた先生の開業日でした。
先生が充分な準備をしていてくれたおかげで、大きなトラブルも無く初日を終えられました。

遅くまでかかったので、会社から軍資金が出ましてね。
16号沿いでよく見かけます南京亭に行きました。
何度も行ってますが、美味いこと旨いこと。
特に餃子ね(^-^)
最高です。
野郎四人でしこたま喰ってきました。

ここで餃子を喰うときは儀式がありまして。
テーブルにみじん切りのニンニクがあるんですよ。
餃子用の小皿に醤油、酢、ラー油 そしてニンニクをドボッと入れます。
これで餃子を喰うと超ウマ!!

南京亭に行かれる際は是非お試しを(^o^)/

0 件のコメント: