2011年9月2日金曜日

そんなこんなで…



そもそも。

8/26(金)にカミさんが風邪発症したことに起因します。
帰ったらグッタリしてた訳です。
8/27(土)、8/28(日)は家事&ガキ共の遊び相手の一切を、
、、
助かったのが、座間日産でレーシングカー展示をしており、そこにキッズスペースがあったこと(^_^)
しばし放牧して休むことが出来たことですね。

8/29(月)、、、
この日は幼稚園にて長女の誕生会があり、親も出席して色々と手伝わねばならない日でした。。。
カミさんは朝になっても調子が悪く、幼稚園で手伝いどころではなく。
急遽仕事を休み、代打出席してまいりました。
一応、「誕生会へのご招待」だったわけですが、園児たちと庭で遊んだり、カレーの配膳係やったり、片付け手伝ったり、、、
疲れましたよ。。
でも、いい経験をさせて頂きました。
先生と園児とオッさんが1人。
なかなか親父が1人で出席することは無いそうですが、娘は喜んでくれていたし、娘の友達とも話せたし、参観日とは違う普段の幼稚園生活を垣間見ることが出来て良かったな(^_^)
疲れましたけどね(-。-;

そんなこんなで月曜日に休んじまったもんだから火曜日からは大変(;´Д`A
忙しい一週間でしたよ(^_^;)

そうそう。
8/31(木)、さくら(カナヘビ)の赤ちゃんが産まれました。
正確に言うとタマゴから孵化しました\(^o^)/
結局、ちゃんと育ったタマゴがひとつだけだったのですが、安心しましたよ。
超カワイイのですが、小さい上に保護色が強くて写真に映りませんね。
そのうち紹介しましょう。
長女が早速「ミミちゃん」と命名していました。。。。。


ま、そんなこんなで待望の週末がやって参りました\(^o^)/
超休んでやるぅ〜〜〜ψ(`∇´)ψ

0 件のコメント: