2011年9月12日月曜日

何か知らんが体重が減ってきてます。


夏場に入ってからは汗かくのが嫌で、筋トレをサボってるし…

酒は相変わらず飲むし…

食べる量も以前と変わらないし…


しいて言うなれば、カミさんがここ数ヶ月、夕食時に必ずサラダ作ってくれますね。

あとは毎昼の納豆か!?


それだけで人は痩せるのか?
じゃなけりゃ病気か??


今は家庭内で風邪が循環してて、とうとう私の打順が来ました。
今は風邪で調子悪いが、普段は体調良いから病気の可能性は低いかな。。。?


納豆ダイエットとか何とか、捏造で打ち切りになった番組がありましたが、実際はどうなんでしょうね?
サラダが良いのかな?

何だか良く分かりませんが、せっかく減った体重が利子付いて戻らぬよう気をつけましょう。


しかし喉痛いし頭も痛い。
ところで皆様は調子良し悪しのバロメーターって何ですか?
私の場合、キータッチの精度ですね。
普段は一日中パソコンと向きあってますから、それなりにキータッチは速いほうだと思いますが、調子悪いと全然ダメ。
いつもの速さで「よろしくおねがいいたします」と打ったつもりで変換すると
「宜飼育お願いい板恣意ます」など恐ろしいことになります。
なんか余計に「i」を打つ傾向があるのかな?

まぁ、調子悪いときは無理せず少しゆったりと仕事すべきですね。

今日は早く上がらせてもらったから、ゆっくりと月でも見ながら、ゆっくりと少しずつ酒飲むようにしよう。
調子悪いからね、何せ(^_^;)

0 件のコメント: