2011年9月12日月曜日

追伸

「宜しくお願い致します鵜」「拝察致します鵜」もよくやるわ。
そういえば。

どうも母音にその傾向がありますな。


病院いたころ、10歳くらい下の部下(ねーちゃん)から申し送りのメモとかもらうと「よろしくお願いしますぅ」と書いてあったな。
そういう感じか!?


多分熱発してるが、月見たらビール飲みたくなるじゃんね。やっぱ。
かなり訳分からんこと書いてますが、見習えしぃ!

て言うか、Mヲよ。
お褒め(?)の言葉をありがとうm(_ _)m

吉田まで来たなら、もうひと山越えて海老名まで来ぉしっ!!

こないだ飛行機乗ってて、えらい天気良くてね。
自宅付近の上空から丹沢を越えて山中湖、富士山に至るまで見てましたが、ほんの4〜5分なのね。


だから何だという話ばかりだな。

もうこの辺にしとこう。
アディオス!

0 件のコメント: