2011年9月20日火曜日

週末その1

土曜日に広島で学んだお好み焼きを作りましたよ。

自分で言うのも何ですが、かなり忠実に再現されて、ウマかったっす(^^)

ソバの炒め具合を強めにするのがどうやらコツですね。
普通のお好み焼きよりもウマいな、広島の方が。

さて。何度目かのお母ニャンの子供たちは、もはや子猫じゃあなくなりましたね。
でも体は大きくなっても中身はまだ子供というか。。。
とても無邪気で可愛いですよ。

庭の窓を開けると「父〜ちゃ〜ん!!」みたいな感じでスッ飛んできます。

・サンダル履こうとすると足をかじる。
・容赦のないネコパンチ(結構痛い)。
・自転車のカゴに入る。
・バイクをアスレチック施設だと思っている。

などなどコイツらもまたイタズラばかりですが、可愛いですよ。


庭で洗濯干したり、掃除したり、バイクいじったりしてると近くにいてジーっと見てます。
どうせ見てるなら洗濯干しくらいは手伝って欲しいものです(^^;)



0 件のコメント: