2010年6月25日金曜日

嬉しい大誤算

とは日本代表の決勝進出の事でしょう!?やっぱ。

よくぞやってくれました!!
全くもって予想していなかったもの。

岡田監督も言っていましたが本当に誇らしく思いますね。




さて、今回Kちゃんとアコさんと予想をした訳ですが・・・

【K】

1アルゼンチン

2ブラジル

3スペイン


【アコ】

スペイン

アルゼンチン

オランダ


【私】

オランダ

アルゼンチン

ポルトガル


と、今のところみな順調です。

ちなみに以下は私の決勝進出予想ですが・・・

フランス=逝

ナイジェリア=逝

アメリカ

セルビア=逝

オランダ

スロバキア

ブラジル

チリ

アルゼンチン

ウルグアイ

ドイツ

イングランド

イタリア=逝

カメルーン=

スペイン=三途の川手前

ポルトガル 


って感じです。

スペインが逝くとかなり私が有利ですが、それはそれで寂しい気もします。

まだまだ楽しみたいですね!!



0 件のコメント: