2010年6月9日水曜日

復活!!また会いましょうツアー 第二弾

こないだの日曜は二週間ぶりの休みでした。
で、土曜に仕事を終えて家族を迎えに一路鹿島へ、、、

のつもりだったのですが、隣の神栖のとある大邸宅へ。
溜まった精神的な疲れを癒すには友との酒が一番だからね。
旧友同士の夫婦であるKY爺&ナシエさんファミリーを襲撃しました!

例によって22時頃に着き、そっから酒。

例によって何話したかもろくすっぽ覚えてないが、ナシエさんにもお付き合い頂いて、懐かしいし楽しい酒でした(^-^)


前週同日、横須賀にて4時まで飲んで翌日辛かった教訓を活かし、3時くらいに寝たのを覚えてる。


朝はKY爺と長男どのを交えてキャッチボール!
久々に陽の光を浴びましたよ。

中華料理店のマスターである親父さんとお袋さんにも久々に再会でき、これまた嬉しかったな。
鹿島時代の恩人ですからね。
お土産にお店の餃子を頂きました!
久々だったけど、やっぱ旨かった!!

今の自分は数々の恩人達に助けもらい、支えられて成り立っているんだなと再認識できました。
今回もまたステキなツアーでした。


私を知る皆様方。
また会いましょう!!

0 件のコメント: